新しいSCENEスタイル

まず、この度は新型コロナウィルスによって、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。そのご家族様へお悔やみ申し上げます。また、感染された皆様へお見舞い申し上げます。
今でも現場で頑張ってくださっている医療従事者様、関係者様に感謝申し上げます。
 
さて、SCENEは営業再開ですが
【6月2日火曜日】〜に決まりました
《ランチ》11:30〜14:00(close15:00)
《ディナー》17:30〜21:00(close22:00)
《バー》17:30〜21:00(close22:00)
 
※【ご予約限定テイクアウト】は継続致します!(後日詳しくご案内致します)
その代わりに、店頭販売は終了させて頂きます。ご了承をお願い致します。
 
緊急事態宣言は解除されましたが、お客様、スタッフの安心安全を考えた営業スタイルにしていきます。
 
【SCENE店内ルール】
ソーシャルディスタンスを守ると1日の店内収容人数が限られてきます。
 
●レストランフロアー
2〜4名のグループ
4〜8組で、最大16名までとさせていただきます。
 
●バーフロアー
アクリルで仕切らせて頂きました。
カウンターは5席に。
テーブル席は、グループの組み合わせにより10名程度とさせて頂きます。
 
お席が少なくなる為、予約で埋まっている場合は、ご予約優先となる為、お日にちを改めて頂く場合がございますので、予めご了承をお願い致します。
 
●団体様のご予約の場合
10名様前以上だと貸し切り対応させて頂きます。
 
ご来店の際には、入り口にて、アルコール消毒をして頂きます。
スタッフはマスク着用させて頂きます。
体調不良のお客様はご遠慮頂きます。
 
不便さはありますが、そのなかで精一杯お客様の【ワンシーン】を作りたいと思っています。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。

SCENE スタッフ一同