夏の🍖肉づくしフェア🥩開催!


楽しみ方は❹パターン
◎お家で♪
◎レストランで♪
◎バーで♪
◎特設オープンテラスで♪
 
通年ですとお盆の時期に『オードブルヴァイキング』を開催しておりましたが、今年2020年は"ヴァイキング"の開催が難しくなりました。
そこで!夏にBBQをする様な感覚で、SCENEでいろんなお肉を食べて頂きたく、スタートする事になりました。
がしかし…ご来店もなかなか大変難しいと思いますので
🍖肉づくし🍖をテイクアウト出来るように致しました♪
 
【開催期間】
8月1日(土)〜8月30日(日)
※月曜日は定休日となります。
 
【楽しみ方】
❶ #お家で 🍖#肉づくしお重🍱
〔お肉のオードヴル、鴨、鶏肉、サラミ、生ハム、テリーヌ、国産牛サーロインステーキ、ラム肉のオーブン焼きなど〕を盛り込んで お重箱に盛り付けます。
お家でゆっくり、ビール🍺ワイン🍷🥂と共にお楽しみいただければ幸いです♪
 
❷レストランでお肉フェア🍖
◎夏の国産牛サーロインステーキコースをご用意いたします!
通常のコースでは
◎お肉の前菜盛合わせ
◎岩手の銘柄豚岩中豚
がお選び頂けます。
お料理に合わせていろいろなワイン🍷もどうぞ♪
店内人数制限しておりまして、静かな雰囲気の中で、安心してご利用いただけます。
 
❸バーでお肉フェア🍖
お飲み物🍷🍸🍺に合わせて
◎お肉の前菜の盛り合わせや、
◎お好きな量のオーダーカットステーキ🥩を楽しめるように致します。
バーも人数制限や、アクリル板を使用し、飛沫防止対策をしておりますので、ご安心してお過ごし頂きます。
 
❹特設オープンテラス席でお肉フェア🍖
【週末土日限定】
《Terrace de SCENE営業時間》
17:30〜準備出来次第スタート
21:00(L.O)22:00(close)
 
ビルの軒下をお借りして
開放感があるオープンテラスですので安心して、店内のお肉フェアの内容をお楽しみ頂けます♪
気軽に楽しめるワイン🍷🥂もご用意致しますので、こちらも合わせてお気軽にお楽しみください♪
 
どれも、とても魅力的な楽しみ方です♪が、皆様の安全が第一ですのでテイクアウトなど活用してお楽しみ頂く事をお勧め致します。
 
スタッフ一同、皆様のご連絡をお待ちしております。
ご予約は
こちら